忍者ブログ
日常をそのままお届け。 ジェフリー・バトルに愛を注いでます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー

昨日ですが、入学してきました。
楽しいですね、高校生活も。
明日は早速宿題考査です。
絶対出来ない、でも頑張ろう!

…ってことで、今から勉強してきます。



塚…このブログ更新する回数が一気に減ると思いますorz
閉鎖も考え中だったり。
もしくは小ぢんまりとしたのに移転…??

ま、そんなとこです。それでは!
PR
お久しぶりです。
最近ブログの更新遅いですね…
すみません。

遂に明後日入学式です。
制服も靴も鞄も教科書その他諸々…全部準備万端!!
靴は憧れ黒ローファー、鞄は黒の革です(^ω^)
でも唯一準備万端じゃ無いのが湯桶の頭orz
あ、宿題も万端じゃないやあ(゜∀゜)
このままじゃ入学テスト悲惨だろーな
入学早々つまづきそうな予感がしてます。

あーあ友達できるのかな…
最初から腐を丸出しで行ったらアウトだろうな。
ま、積極的に会話していって、3年間共に過ごす友人作れたらいいな。
うん、頑張ろー!


モデルってスタイル良いなー(当たり前
外人の彫りの深さには憧れるよー

ファッションチェックするオカマの喋り方が嫌いです。
「えー、ちょーかわいーんだけどぉー」とか「もう、ちーがーうーのっ!」とか。

それではっっ
こんにちは。

テンプレ変えてみました(^ω^)
こーゆーちょっとダークめな雰囲気、大好きです
忍者は素敵テンプレが沢山で助かってますーまりがたやまりがたや!!

うーん、今日は曇りですねー
私の住んでいる所ではもう桜が満開に近い状態なのですが、
桜は青空のほうが映えますよね。
と、みせかけて…(意味不
今日みたいな天気って"花曇り"っていうらしーですお
なんか国語の問題集に書いてあった記憶が。
この言葉を知ってから、曇りの日は曇りの日なりに、色々と綺麗な風景が見られるようになりました(^ω^)
写真に収めたかったー

さてと、んじゃちょっくら本屋にでも行って暇つぶしして来ます。
あでゅー
今日色々調べててわかったんですが…

なんとなんとなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


フィギュアのJOが今年もさいたまスーパーアリーナで開かれるそうですね!!!!!!!!!!!
もちろんジェフも出ます。
1ヵ月後…全然知らなかった。
好き好き言ってるだけで、ジェフの予定だとかそーいった情報に乏しい…情けないです。
色んな人のブログとかサイトを見て回ってると、沢山の新発見をしますねー

んでJOですが…浅田真央選手とか安藤美姫選手、キム・ヨナ選手、ブライアン・ジュベール選手ナドナド
この間の世界選手権のような顔ぶれで!!!!
しかもぶっちゃけますと、さいたまスーパーアリーナ、すぐそこです。
これは簡単に行ける!!!

行きたい行きたい行きたいよーーーーーーーーー!!!!!!
チケットもまだ取れるし、オークションにも出品されてるし…買おうかな…でも高い…
何で対抗戦とGALAが別料金なんだー
どっちもSS取ったら4万近くしちゃうんですねー
これだから餓鬼は…餓鬼は…おかあさん、お願い第一志望合格したご褒美にチケット買って下さいお願いします
働いてたら買えるのにーもう泣けてきます!!
まあSSじゃなくても良いから、ナマで見たい!!

ジェフリー・バトル選手、人柄もスケートも全部好きです。
うわーーーーー叫ぶしかないよーーーー

英会話は10年近く習い続けてきたけど…こーゆー所で役に立つんですね!
今、逢いにいきます。
チケット買います。
http://www.youtube.com/watch?v=2ejeGf9ahWk&mode=related&search

http://www.let.kansai-u.ac.jp/~booomweb/star/takaoda.html

http://www.youtube.com/watch?v=Xxl_X1PbFng&mode=related&search=


とりあえず上から、

ジェフリー・バトル【動画】
高橋大輔と織田信成とファンの対談
エフゲニー・プルシェンコ【動画】

*ジェフリー・バトル
容姿端麗・秀才・運動神経良・お菓子大好き

そんな貴方が大好きです。
ほんとにほんとにほんとにほんとに惚れました!!!やばいやっばい
愛してますとも、ええ!!!
こんな簡単に人を愛していいのか解りませんが(誰)、これは脳みそにギュ――――ンとキました。
動画の前半で、とてつもなくセクシーなお顔をされるんですが、思わず顔が緩みました。
寧ろ彼見ると、即座に緩みます
王子様ですよ、全く。
どっかに連れ去って欲しい
肝いのは承知です!!惚れた人についてはとことん妄想するので(^ω^)笑うな
銀盤を舞う姿はさながら妖精?天使?
24歳であの童顔。童顔。童顔。童顔大好き!!!
でも横顔は、エロいというか。攻め顔…(ぶッッ
しかも秀才ときましたよートロント大学に通ってらっしゃるようですが、日本でいう東大レベルの学校らしいです。
何??!?!一体何なのこの完璧な漫画みたいな設定!!!!
こんな人この世に誕生した凄いよ!(ん?
パパとママぐっじょぶbbb
そして、お菓子好きらしいですよ★ここ萌えちゃいますよね(肝
クッキーとかチョコとかもぐもぐもぐもぐもぐもぐ華麗にジャンプッッ!!!!
もう本当に大好きー好きなものは好きー

そして2つ目の対談。
これは…これは………可愛いの一言に尽きる。

Q.2人から見てかっこいいと思う選手と可愛いと思う選手を教えて下さい。(イヴ)
■織田:かっこいいのは荒川さんです!!なんか荒川さんを見ると“かっこいいな~☆”って思うんです。
可愛いのは…カナダのジェフリー・バトル選手です。
彼はいつも…なんかね、かわいいんです。
■高橋:リュックをね、キュッって両手でちゃんと背負って、ちょっとリズム良さそうに歩いてるんだよね、いつも☆
■織田:そう、そーゆーとこがかわいいです。

(゚□゚**
(゚ii゚**
何?!2人でジェフを…?!(違

あの顔で…ジェフよ…その姿、ナマで見てみたい。
現役の内に、生で見たい。
くっそ―――今年東京だったから行けばよかった
もっと前からその輝きに気づいておくべきだった…orz

ふふ…私の携帯ジェフの画像でパンクしそうだぜ…miniSD欲しいよ 何


さて、最後はプルシェンコさんです。
これは動画を見てもらえれば…解ります。
面白いですシモいです


ジェフ大好きだーーーーおやすみーーーー(寝ろ

※テンションには突っ込まないで下さい。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 BlogPetのsora]
[07/07 BlogPetのsora]
[06/30 BlogPetのsora]
[06/23 BlogPetのsora]
[06/16 BlogPetのsora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
湯桶よみ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1991/07/25
職業:
学生
趣味:
PC お絵かき 読書
自己紹介:
毎日が平凡だけど楽しい、そんな人間です。
高橋直純様溺愛中。
気軽にどうぞ。語り相手様募集でやんす。
最古記事
(10/26)
(10/27)
(10/28)
(10/30)
(11/02)
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"湯桶よみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.